全国ゴルフ場
関連事業協会|JGIA
 

お問い合わせ

Q&A

Q.協会に加盟したいのですが、どうしたらよいですか?
A.詳しくは、当協会の事務局にお問い合わせください。
Q.協会に加盟するための条件はありますか?
A.ゴルフ場の運営・管理に必要なゴルフ場関連用品、ノウハウを生産及び販売する事業を営み、協会の目的に賛同する者(社)であれば会員になれます。
Q.協会にはどんな会社が加盟していますか?
A.JGIA加盟会員社一覧をご覧ください。
Q.協会に個人で加盟することはできますか?
A.個人で加盟することはできます。詳しくは、当協会の事務局にお問い合わせください。
Q.協会の入会金や年間費は必要ですか?
A.入会金はありません。年間費は20,000円(個人会員は5,000円)です。 新規入会希望者(社)は会計年度の期間に関わらず、入会時に年会費を納入していただきます。
Q.協会加盟後のメリット、特典はありますか?
A.ジャパンターフショーなど協会主催のイベントに会員価格で出展することができます。 また、当協会のホームページで会員会社の紹介がされます。
Q.ジャパンターフショーは、いつ開催されますか?
A.原則として隔年の開催です。開催時期は協会の総会をもって決定します。
Q.協会加盟会社でなくてもジャパンターフショーに出展できますか。
A.出展することはできます。ただし、出展費用が一般価格で割高になりますので、協会へ入会することをお勧めいたします。 詳しくは、当協会の事務局にお問い合わせください。

電話・FAXでのお問い合わせ

Tel
03-3438-2611

Fax
03-3432-6020

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームに入力して、送信してください。

    プライバシーポリシーについて